10年ぶりのハングル~主婦がTOPIK6級を目指す~

第2次韓国ブーム以来ご無沙汰な韓国語勉強を再開します。

アニョハセヨー!

こんにちは^ ^

初記事は、なんだからアニョハセヨー!と言いたかったから、こんなタイトルです。

 

このブログは、第二次韓国ブームにごりごりに乗っかり、その後息を潜めていました私が、

この第四次韓国ブームにひっそりとハマりつつあるブログです。

 

今の韓国ブームにはまだまだ疎いですが、ちょっとずつ感覚を取り戻していきたいと思います。

 

韓国エンタメはもちろんですが、改めて韓国語を勉強し直してTOPIK6級を取得したいと思います。その勉強過程も綴っていきます。

 

同じように、韓流にハマっている方、韓国語勉強したい方、共にがんばりましょう!!

色々教えてください^ ^

宜しくお願いします。